FPになったきっかけはなんですか?
身の回りの金融リテラシー向上に貢献したい
大学のときにファイナンシャルプランナーという資格を知り、勉強を始めました。
勉強を重ねていくと、自分の知らないお金の知識に次々と出会い、勉強するのとしないとではどれだけ大きな差に...
もっと見る
7
0ひと口にお金と言っても、生活費・教育費・税金・年金・相続・投資.....多くの種類があります。
さらにライフステージによってお金の課題は変化します。
そこで、お客さまお一人...
もっと見るひと口にお金と言っても、生活費・教育費・税金・年金・相続・投資.....多くの種類があります。
さらにライフステージによってお金の課題は変化します。
そこで、お客さまお一人おひとりのすぐ身近に、お金の様々な課題に
親身になって相談を聴いてくれる専門家がいたらどんなに心強いことかと思います。
私はお客さまにとって、お金の課題に関して顧客利益を最大化してくれる、
マラソンを一緒に走り続けてくれる伴走者のような存在でありたい。
お客さまの望む生活、素晴らしいと思える人生を、生きる姿を見つめて応援する役割でありたい。
このような想いでこの仕事をさせていただいております。
また、信頼・安心できる“ファイナンシャル・プランナー1級”認定者として
お客様の一生に寄り添い、支え、共に歩む、
金融のプロフェッショナルです。
一生涯にわたるキャッシュフロー表の作成や支出イベントの資金計画、
それに基づいたオーダーメイドのプランを提案いたします。
皆様の人生に何があっても経済的な安心を手に入れていただき、
最高の人生を過ごしていただけるよう、引き続き精進し続けてまいります。
閉じる20代
東京都
仕事、読書
ライフプラン設計、保険の新規加入・見直し、資産形成・老後の年金対策・少額投資(iDeCo・NISAなど)、子供の教育費の積立、家計・固定費の見直し、住宅購入・住宅ローン
FP(1級)
ほかの専門家からの紹介文