0
0「誰に聞けばいいの?」そのお悩み、まずはお聞かせください。
「将来のために貯金はしているけど、このままで本当に足りるのかな?」
「NISAが話題だけど、自分にはなんだか難しそうで…」
お金の悩みは尽きないものですが、誰に相談していいか分から...
もっと見る「将来のために貯金はしているけど、このままで本当に足りるのかな?」
「NISAが話題だけど、自分にはなんだか難しそうで…」
お金の悩みは尽きないものですが、誰に相談していいか分からず、つい後回しにしてしまいがちですよね。
そんな漠然とした不安や疑問を、まずは私に話してみませんか?特別な知識は何もいりません。お金のプロとして、専門用語をなるべく使わずに「そもそも」の部分から丁寧にご説明します。
大切にしているのは、お客様一人ひとりの気持ちにしっかり寄り添うこと。相談が終わる頃には「なんだかスッキリした」「やるべきことが見えてきた」と感じていただけるよう、誠心誠意サポートいたします。お金の不安を安心に変える第一歩を、一緒に踏み出しましょう。
■得意分野
・資産形成に関するご相談:NISAやiDeCoなど、各種制度の仕組みについて
・ライフプランのご相談:教育資金や老後資金など、将来に向けた計画づくり
・保障の見直し:ご自身やご家族にとって必要な備えについて
閉じる年齢
50代
出身地
千葉県
趣味
スポーツ観戦・映画鑑賞・ゴルフ
得意な相談ジャンル
ライフプラン設計、保険の新規加入・見直し、資産形成・老後の年金対策・少額投資(iDeCo・NISAなど)、子供の教育費の積立、家計・固定費の見直し、住宅購入・住宅ローン、社会保険・税金の効率化
保有資格
AFP、証券外務員
ほかの専門家からの紹介文