FPになったきっかけはなんですか?
FPになったきっかけ
【きっかけ】
学生時代から経済や金融に興味があり、ファイナンシャルプランニングの重要性を実感しました。
その経験から、より多くの人々に正しい金融知識を提供し、安心して未来を築く手助...

お客様のライフプランに対する理解を深め、将来設計を一緒に考える活動をしています。
また、資産運用に関する悩みや疑問は尽きないものですよね。
どの計画が適切か、どのようにリスクを管理...
お客様のライフプランに対する理解を深め、将来設計を一緒に考える活動をしています。
また、資産運用に関する悩みや疑問は尽きないものですよね。
どの計画が適切か、どのようにリスクを管理すればよいのか。
そんなお悩みに、専門的なアドバイスで応えます。
2024年1月から新NISAとなり、投資を始めた方も多いのではないでしょうか?
最近では「NISAで選ぶのはS&P500 、オールカントリーがいいですか?」と言う相談をいただきます。
しかし、その相談をいただく多くの方がお金の不安をかかえています。
なぜ投資をしてもお金の不安がなくならないのかを分かりやすくお話しして、その不安を解消する方法をお話しします。
投資をしている方も、これから始めたいと思っている方にも役立つ情報をお届けします。
お客様の具体的な状況に合わせて最適なプランを提案し、あなたが安心して未来を見据えられるように全力でサポートします。
ご自身の資産やライフプランに関する悩みについてお気軽にご相談ください。
30代
兵庫県
読書
ライフプラン設計、保険の新規加入・見直し、資産形成・老後の年金対策・少額投資(iDeCo・NISAなど)、子供の教育費の積立、家計・固定費の見直し
FP(2級)
ほかの専門家からの紹介文