FPになったきっかけはなんですか?
私がFPになったきっかけ
私がファイナンシャルプランナー(FP)の仕事に興味を持ったきっかけは、ある素朴な疑問でした。
それは、「なぜ世の中にはお金に悩み続ける人と、そうでない人がいるのだろう?」ということ...
もっと見る
35
0
お金は、可能性や選択肢を広げてくれるものである一方で、生きていくためのお金に対して漠然とした不安から、可能性や想いを閉ざす原因になっていることが多いのも事実です。
今も未来も、こ...
もっと見るお金は、可能性や選択肢を広げてくれるものである一方で、生きていくためのお金に対して漠然とした不安から、可能性や想いを閉ざす原因になっていることが多いのも事実です。
今も未来も、この一瞬一瞬のかけがえのない日々に対して「諦める」ではなく、ご自身のことはもちろん、守りたい人へと「笑顔」を繋ぐために、お金を「大丈夫」と安心して使えるこれからを「守り、描く」その一歩をお手伝いします。
お客様のライフプランをトータルでサポートできるよう、キャッシュフロー作成・NISA/iDeCoなどの投資商品、生活をお守りする保険まで全てご案内いたします。
叶えたい夢や目標に対し、前向きになれる時間を過ごしましょう。想い描く未来を、ぜひお聞かせください。
■得意分野
・ライフプラン
・資産形成
・リスクマネジメント(生命保険・損害保険)
閉じる40代
滋賀県
映画鑑賞 空手道
ライフプラン設計、保険の新規加入・見直し、資産形成・老後の年金対策・少額投資(iDeCo・NISAなど)、子供の教育費の積立、家計・固定費の見直し、住宅購入・住宅ローン、社会保険・税金の効率化
AFP、証券外務員
ほかの専門家からの紹介文