最近お客さんに喜ばれた話はありますか?
人生の中心は何ですか?
お客様とご面談させていただく中で、目の前の方の人生のお金の悩みや関心ごとを解決することは今の私の人生の中心にあると感じております。
人生を考えたときに、中心(大切にしたいもの)は...

資産形成・家計相談に共通するお客様のご希望を一言で表すと
「将来お金に困らないようにしたい」です。
人生100年時代をどう楽しく過ごすかはお金について考えることは切って離せない...
資産形成・家計相談に共通するお客様のご希望を一言で表すと
「将来お金に困らないようにしたい」です。
人生100年時代をどう楽しく過ごすかはお金について考えることは切って離せないものです。
将来だけでなく、過去どうだったか、現状どうなのかも含めて今のうちにご相談ください。
モットーは「お客様を主役に、お客様に寄り添った対応」です。
30までは独身、それを経て今は二児の父親として家族を持つ主として、自分事としてサポートさせて頂きます。
【得意分野】
・資産形成(つみたてNISA・NISA・確定拠出年金)
・家計の見直し(将来におけるライフプランシミュレーションの作成)
・保険相談(生命保険・自動車保険・火災保険)
30代
愛媛県
クロスフィット、サウナ、読書
ライフプラン設計、保険の新規加入・見直し、資産形成・老後の年金対策・少額投資(iDeCo・NISAなど)、子供の教育費の積立、家計・固定費の見直し
FP(3級)、その他の資格
ほかの専門家からの紹介文