価格コムの自動車保険見積もりキャンペーンを解説!必ずプレゼントをもらう方法も?のサムネイル画像
※本記事で紹介しているサービスにはPRが含みます。
▼この記事をまとめると
  • 価格コムの自動車保険一括見積もりでは家電が抽選で当たるキャンペーンを実施中
  • 以前は図書カード等の金券も貰えたが、現在は貰うことができない
  • 価格コム以外だと、一括見積もりをした人全員にもらえるキャンペーンもある
自動車保険の他のプレゼントキャンペーンも見るのサムネイル画像

【2022年11月】自動車保険一括見積もりプレゼントキャンペーンの特典一覧

▼オススメキャンペーン紹介

価格コムの自動車保険の見積もりキャンペーン以外に、見積もると全員プレゼントが貰える見積もりキャンペーンもありますので、ぜひご利用ください!


サイト名プレゼント・特典内容期限
保険スクエアbang!モスバーガーまたは
KFCチキン2ピース
2023/1/31
インズウェブハーゲンダッツ2つ
KFCチキン2つ
-
楽天ハーゲンダッツ1つなど
+ニンテンドースイッチ(抽選)
2023/2/28

価格コムの自動車保険一括見積もり・一括比較を利用するなら、プレゼントキャンペーンに参加したいですよね。この記事では、価格コムの自動車保険のプレゼントキャンペーンでもらえる特典について、徹底的に調査しましたので最後までご覧ください。

この記事の目次

目次を閉じる

【2023年1月】価格コムの自動車保険見積もりキャンペーンの全てを紹介

自動車保険の見積もりを検討する際、選択肢として入ってくるのが一括見積もりサイト。


価格コムの自動車保険一括見積もりは、検索すると上位に出てくることが多いので、使ったこともある方も多いのではないでしょうか?


この記事では、そんな価格コムの自動車保険一括見積もりを利用する際にお得にキャンペーンに参加し、プレゼントをゲットする方法について紹介します。


まず、公式でおこなっているのが家電が抽選で当たるキャンペーンです。

価格コム_自動車保険一括見積もり_キャンペーン

2022年12月現在だと、

  • Apple WatchSE 第二世代:5名
  • SONYのワイヤレスイヤホン(WF-100XMF):5名
  • SONYのスピーカー(SRS-XB13):10名

が抽選で当たるキャンペーンを実施中です。

応募期限は2023年1月31日までになっていますので、こちらの商品が欲しい方はお早めに見積もってみてください!

楽天を経由して自動車保険を見積もると必ずもらえる特典がある

タイトルに「必ずプレゼントがもらえる方法」と書きましたが、実はちゃんと必ずプレゼントをもらう方法があります。


それは、楽天経由で自動車保険の一括見積もりをするということです。


実は、楽天インシュアランスの自動車保険一括見積もりは価格コムのシステムを利用しています。


そして、楽天から一括見積もりすると必ずプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中です。


現在は、以下のようなプレゼントとなっています。

  • 全員もらえるプレゼント
ハーゲンダッツ、サーティーワンのレギュラー、コシヒカリ750gの中から一つ

楽天の自動車保険一括見積もりキャンペーン

  • 抽選でもらえるプレゼント
ニンテンドースイッチ:5名



価格コムの方だと、月に何万人も利用するサイトで抽選で20名なので、ほとんど当たりませんが、楽天経由であれば全員プレゼントがもらえるので嬉しいですね。

楽天のキャンペーンを詳しく知りたい方はこちら

価格コム以外の自動車保険一括見積もりサイトの特典は?

記事上部にも掲載しましたが、価格コム以外にも自動車保険の一括見積サイトがいくつか存在しており、見積もるだけでプレゼントが貰えるキャンペーンをやっています。


各社により微妙に見積もり結果が異なるとは言われていますが、概ねは同様の見積もり結果になります。面倒な方はプレゼント内容で選んで頂くと良いかもしれません。


こちらの表にまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

サービス名プレゼント内容期限
保険スクエアbang!KFCチキン2ピース
or モスバーガー
2023/1/31
インズウェブハーゲンダッツ2つ
KFCチキン2つ
-
楽天ハーゲンダッツ1つ、
サーティーワンアイス
コシヒカリ750gのいずれか
2023/2/28
価格コム抽選で人気家電2023/1/31


自動車保険の他のキャンペーンについて詳しく知りたい方は、ぜひ以下の記事も参考にしてみてください!

自動車保険のプレゼントキャンペーンまとめのサムネイル画像

【2022年11月】自動車保険一括見積もりプレゼントキャンペーンの特典一覧

一度見積もりをすると、コーヒープレゼントの特典があることも


これは価格コム以外の一括見積りサービスでもそうですが、一度見積もりを行うと、来年また見積もりをしないかと見積もり会社からメールが来ることが多いです。


以前は価格コムでは、メール経由で自動車保険を見積もった方限定でローソンのコーヒーを10杯ゲットできるキャンペーンを実施していました。


年によって異なりますので、そのようなお得なキャンペーンに参加したい方は、見積もり時に価格コムからのメルマガをオンにしておくのが良いでしょう。

価格コムの自動車保険見積もりキャンペーンの口コミ・評判はどう?

価格コム以外の自動車保険一括見積もりサービスも紹介しましたが、なかなか見積もり結果としては差がないような状況です。


そこで、実際に利用した方の口コミを集めてみました。※


ぜひサービスを利用する際の参考にしてください。


※インターネットで収集

20代男性


保険料が半分になった

価格コムを通したら自動車保険の保険料が半分になった。なんでいままでやらなかったんだろう、、

50代男性


30分でメールが来た

価格コムで自動車保険の一括見積りをしてみた。30分位で見積もり結果がメールできた。前と比べるとかなり安くなったな。

駐車場台を含めても安い。

まとめ

ここまで価格コムの自動車保険見積もりキャンペーンについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?


この記事のまとめは

  • 価格コムでは、自動車保険の一括見積りで抽選で家電(Apple Watch、ワイヤレスイヤホン、スマートスピーカー)がもらえるキャンペーンを実施中。
  • ただし、価格コムと同じエンジンを使っている楽天だと全員がハーゲンダッツやサーティーワンアイスクリーム、コシヒカリ750gがもらえるプレゼントキャンペーンを実施中。
  • 価格コムの他にもインズウェブや保険スクエアbang!でも自動車保険の一括見積りでプレゼントが貰えるキャンペーンを実施しており、インズウェブではハーゲンダッツ2つ、保険スクエアbang!ではモスバーガーもしくはケンタッキーフライドチキン2ピースがもらえる。
でした。

どうせ自動車保険を見積もるなら、プレゼントキャンペーンを利用してお得に見積もるようにしましょう!

記事監修者「谷川 昌平」

この記事の監修者谷川 昌平
フィナンシャルプランナー

東京大学の経済学部で金融を学び、その知見を生かし世の中の情報の非対称性をなくすべく、学生時代に株式会社Wizleapを創業。保険*テックのインシュアテックの領域で様々な保険や金融サービスを世に生み出す一歩として、「マネーキャリア」「ほけんROOM」を運営。2019年にファイナンシャルプランナー取得。